スピルチュアル・雑学etc...・何でもカンでも・総合・ブログ

あらゆるジャンルの「問題・疑問」の解析・考察

霊界の組織構造は、どうなってるの?

 こんにちわ!前回の、続き、で霊界の組織構造に、ついて話します。とにかく、どんな人の魂も必ず、何処かのグループに所属しています。前回、話しましたが、人生を終えて地球から帰ってきた魂は、まず自分の上司に、あたる人物から査定を受けます。また、その上司も、自分の上司から査定されます。おわかりのように、人間社会の会社と同じです。地球に転生してる生きてる私達は、簡単に例えると、自分の所属する会社の業績を上げるために、地球で労働している平社員、見たいなもんです。立場の上の魂は地球に転生しません。何故なら地球での仕事は世間で言う、「キツイ、汚い、危険」3Kです。(前回、話しましたが、効率、良く魂の経験値を稼ぐため、体の質を、わざわざ3次元用にし、よりストレスが掛かるように、生活するので)ですから、現代社会の「引きこもり」「うつ病」が多いのも、何の不思議なことでも、ありません。わざわざストレスが掛かる環境で生活してんですからね。。。まあ~平社員だから、しかたないですね。、とにかく地球での転生業務から、開放されたいので、自分の業績を上げて、少しでも立場の上の役職に昇進したいもんです。!!じゃ~それで、その会社の社長は何を目指しているのでしょうか?人間社会と同じです。霊界もトップ・ダウン方式で序列が決まってます。その頂点がいわゆる「神様」です。会社の業績が良い順に上からランク付けされ、最終的にNO1の神様を目指して、会社の社長達は部下たちに業績を上げろと叱咤・激励するわけですね。霊界も所謂、競争社会なのです。次回へ継続。。。