スピルチュアル・雑学etc...・何でもカンでも・総合・ブログ

あらゆるジャンルの「問題・疑問」の解析・考察

スピリチュアルを提唱する人達の目的とは?

こんにちわ!では今回はスピリチュアルを提唱する人達が何故?私たちにアセンションのメッセージを伝えるのかを、お伝えします。実は、彼らには、唯一、共通する・「思い・願い」が、あります。多種多様で、本物、もしくは、胡散臭い、スピリチュアル提唱者達が居ますが、彼らが、このような活動をする根本的な動機・心理は同じです。信じられないでしょうが、その思いとは。。。
 
「世界中(地球)の植物、動物、人間、全ての物の、心が穏やかになり、あらゆる争いが全て消え、地球の全ての生物が、何のストレスも、なく平和に暮らせる、地球にする!と言う事が目的なのです。マジですか(笑)?。。。
胡散癖え~~~~~!!
 
では何故?その理念を実現する手段として、アセンションが、今、彼らにとって最も重要な問題になっているのでしょうか?実際、彼らのような、特殊能力(チャネリング)の無い一般的な市民にとっては、現実味が無いと言うか、アセンションが起こって、実際、私達が、今、生活している現実社会が、どう変わるのか?今いち、ピンと来ないですよね。。。彼らは、とにかく地球のアセンションが起こる前に、自らの心・身体を覚醒させ、アセンション後の4次元に変わった地球に適応、出来る、心・身体を手に入れないと、大変な事にるよ!と警鐘を鳴らしています。
 
でも実際、じゃあ地球が4次元に、なっても、まだ覚醒した心・身体を手に入れてない人は、どうなるんでしょうね?その事に触れてる人は、全くと言うほど、居ません。何故なら、彼らはチャネリングで、ハイヤーセルフ(宇宙の神)からのメセッージを私たちに伝えてるだけです。神は「地球がアセンションする」と、だけしかメッセージを送ってないからです。だから誰にも実際、現実社会が、アセンション後、どうなるのか、答えられません。
 
しかし、そこで疑問に思うことが、あると思います。じゃあ~チャネリングの時、神様にアセンション後の現実社会は、どうなるのと聞けば良いと思いますよね~
 
そして、スピリチュアル界の、ある意味タブーとされる禁断の質問に答えた、勇気のあるスピリチュアル・ユーチュウバーの方が居ました。その人のからの回答は。。。
 
動画はこちら↓ 動画の最初から、ご視聴ください。

 
 
 
 
まあ~大概のスピリチュアル提唱者の回答は、こうです。
 
アセンション後、世界は(地球)は覚醒した人と、そうでない人の二つの地球に分かれる。」後にも先にも、そのようにしか答えられません。。。。
 
じゃあ~、現実社会の地球は、二つの世界が、どうゆう構造で、どう運営されるのか?、覚醒者と非覚醒者の地球での住み分けは?。。。
 
具体的に答えてほしいですよね?そんな大事な事も答えられないのにアセンションとバカの一つ覚えのように騒ぐのは、どうかと思いますけどね。。。
 
しかし、彼らが、今に至るまでに、言ってきた、言動、発言を第三者的に客観的に分析、すれば、アセンション後の地球が、どのような仕組みで、人が住み分かれるのか、はっきり解ります。次回はアセンション後の地球について、お話します。