スピルチュアル・雑学etc...・何でもカンでも・総合・ブログ

あらゆるジャンルの「問題・疑問」の解析・考察

トイレットペーパー不足が深刻化!100均で買える!☆コストが安く利回りの良い☆代用品を紹介します!!

突然ですが、今朝、行きつけのドラックストアへ、開店5分前に食料品を調達に行ったら、物凄い行列が出来ていて唖然としました。原因はトイレットペーパーを求めての行列でした。マスクに続きトイレットペーパーまでも品薄とは困ったものです。今後、予想されるのは、トイレットペーパーの代用品として、赤ちゃんオムツ、女性の生理用品などの需要が増え、「お一人様一点かぎり」の商品になるかもしれません。現に今朝、大量の女性用・生理用品を買いだめしている女性の方を、ちらほら見かけました。今後は男性が女性用・生理用品を買いだめするという珍・現象が見られるかもしれません。ある意味恐ろしいですね。。。しかし、正直、赤ちゃんオムツ、女性の生理用品は値段も高く、使える枚数も少ないので、効率の悪い高い買い物になりそうです。では今のうちにコストが安く紙の代用品になる物を紹介します。、それはズバリ半紙です。ちなみに半紙とは習字に使う紙の事です。今なら100均で一袋100枚「お一人様一点かぎり」の制限なく、好きなだけ買占めできます。正直、トイレットペーパーの供給が、いつ復旧するか、メドが立たないので、念には念を押したい人は、半紙の購入を検討して見ては、如何でしょうか?自分は3点、300枚の半紙を購入しました。