スピルチュアル・雑学etc...・何でもカンでも・総合・ブログ

あらゆるジャンルの「問題・疑問」の解析・考察

アセンション・スピリチュアル・初心者・入門・チャンネル

はじめまして。このたび「アセンション・スピリチュアル・初心者・入門・チャンネル」を開設した「令和 一」(れいわ はじめ)と申します。このチャンネルは、最近、スピリチュアル的な事に関心・興味を持たれた方々に、より簡単にスピリチュアルを理解、出来るよう、説明していくチャンネルです。興味、ある方々は、このまま記事を読んでください。初めに、何故、私が、このようなチャンネルを始めたか?経緯を説明します。まず、この記事を見て頂いている方々は、最近、アセンション、スピリチュアル、スターシード、目覚めなさい!、覚醒、等々の言葉を何らかの形で見たり、聞いたりして、興味を抱いているので、この記事を見ていると思います。そして大勢の方々が、この手の話を気軽に出来る、家族、友人を含めて居ないと思います。だから、この記事を見てる人が大半だとおもいます。では何故、この手の話は、家族、友人に話せないのか?それは、この手の話は世間一般では胡散臭い話の部類になり、その話をすると、家族、友人から冷ややかな目で見られ、誰かに、洗脳されてないかと、本気で心配されるので、この手、話が出来ないと言う人が多いと思います。そして今、現在、多くのスピリチュアル系ユーチュバーの方々が特に「アセンション」について多くの動画を上げ、個人の見解を述べています。正直、皆、見解が違い、何が真実なのか、解らないですよね?そもそも、この人達は、一体、何処から、その情報を、手に入れているのでしょうか?何故、人それぞれ見解が違うのでしょうか?真実は一つの筈です。そう言った曖昧、不可式な情報が多く漏洩しすぎて、今、現在、アセンション・スピリチュアルに興味、関心を抱き始めて居る人達にとっては、どの情報を信じて良いのか?自分は、何をすべきなのか?解らなくなりますよね。そのような人達が、何の不安も無く、今あるスピリチュアルな客観的な事実を現実社会と結びつけて、解りやすく理解、出来るよう、手助けが出来れば良いなと思ったので、このチャンネルを開設した、次第であります。よろしくお願いします。次回へ継続。。。