スピルチュアル・雑学etc...・何でもカンでも・総合・ブログ

あらゆるジャンルの「問題・疑問」の解析・考察

アセンション☆を解り易く?説明します。

 

アセンションとは地球が3次元から4次元へ移行する現象が始まると言う事です。で!!3次元から4次元って具体的に、どうゆう事なのか?簡単に説明すると今、私たちが暮らす世界は、縦・横・高さ・の3つの項目から、なるから3次元と言うます。では4次元って?結論から言うと、誰も、その世界に行った事がないので、何も解ってません!一般的な見解として、世の中の天才と言われている学者達が、おそらく、4次元は、こんなような世界じゃないかな~?と言う憶測だけが飛び交っているのが現実世界の現状です。しかも学者によって見解が、いろいろ分かれます。そりゃあ~そうですよ!誰も行った事ないんだから!で、その天才学者さん達の述べてる事を文章にして説明すると、凡人の自分ではチンプン・カンプンで説明、出来ないので、解り易い例えで説明します。世間で認識されている、もっともポピュラーな例えだと「ドラエモンの4次元ポケット」または「死後の世界(霊界)」が4次元の例えとして認識されてます。(この説明で勘弁してくだい)で話を戻すと・その地球の次元上昇に伴い人間も3次元の肉体から4次元の肉体に変化しなければ地球では生きてゆけなくなる、と言う話なのです。。。で、次回は、そのアセンションが起こると騒いでいる人達は、一体、どうゆう人達なのか説明します。次回へ継続。。。